2006年05月10日

起きたら雨でした(T_T)

今日は久しぶりにドックランにでも行ってみようと思っていました。
お友達も行く予定だってブログに書いてあったのでねぇ揺れるハート

でも朝カーテンを開けてガッカリでしたもうやだ〜(悲しい顔)
だって雨が降っているんだもん・・・小雨
霧雨で午前中には止みそうでしたが雨上がりのドックランはちょっとキツイです犬(泣)
シャンプーするつもりで行こうかとも考えたのですが・・・
やっぱり諦めました顔(え〜ん)

また天気の良い日にリベンジです手(チョキ)


そうそう先日見つけたパクの乳歯を入れるケースを探していたのですが良い物を見つけたんですよぴかぴか(新しい)
それはねぇ〜
      下
      下
      下

いろいろ 032.jpg

可愛いでしょう揺れるハートお店で見つけました目
ちょっと高かったので迷ったのですがこれ以上の物には出逢えないと思ったので買っちゃいました手(チョキ)
あはは・・・顔(笑) 大げさですね顔(ペロッ)


マジックテープが付いてて開けるとこんな感じです。
中にピルケースが入っていますくすり
薬を入れて持ち歩くものだと思うのですが歯を入れるのに丁度良い大きさでしたGood

いろいろ 033.jpg


これでこれからは失くさなくて済みそうですねexclamation×2


『お母さんならそれをしまった場所を忘れるんじゃないの?

パク 3 004.jpg


『はいはい、忘れないようにちゃんとしまって置きますよ』顔(チラッ)

せっかく見つけた大切な乳歯ですものねぇ〜黒ハート



イマイチなお天気でしたが雨が止んでから犬(足)お散歩に行って来ましたるんるん
今日のパクはのんびりモードのようです黒ハート

パク 3 005.jpg

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする