2006年04月30日

懐かしい写真!

GWに入った途端にとっても良いお天気になりました晴れ
一気に気温も上がってお出掛け日和ですよるんるん

でも昨日も今日も用事があってお出掛けできませんでした顔(え〜ん)

今日は学校の授業参観でしたexclamation×2
学年が変って最初の参観日だけは日曜日でお父さんも参加できます。
でも日曜日がお休みじゃないお父さんも多いですよねぇ〜顔(チラッ)

今年の担任の先生は男の方で話が面白く子供たちにも大人気ですぴかぴか(新しい)
授業参観の後の懇談会では得意なギターを轢きながら歌を披露してくれました顔(笑)
キャンディーズの『春一番』でした顔(笑)
同年代のようです手(チョキ)



ところで先日の押入れ掃除で出てきたパクの乳歯の写真を撮りましたカメラ
小さくて上手に撮れません顔(汗) 見難くてすみませんm(__)m

パク 2 246.jpg

奥歯が3本、犬歯が3本、小さな前歯が1本のようです犬(笑)
可愛い入れ物を見つけてちゃんとしまって置きたいと思いますexclamation×2
今度は忘れないようにね顔(ペロッ)


それから懐かしい写真も出てきたんですよ黒ハート
私が小学生の時から飼っていた『ベル』の写真ですexclamation×2
コリーと柴のミックスで16歳まで生きた男の子です犬

探していた時には全然見つからなかったのにヒョッコリ出てきたのでこれもまた嬉しかったでするんるん

いろいろ 031.jpg





ところで今日のパクですが大好きなお姉ちゃんのお友達が遊びに来ていて今は一緒に公園に行っています犬(笑)
可愛がってくれるので安心して任せられるので助かっています顔(メロメロ)

楽しく遊んでいると良いなぁ〜揺れるハート

パク 2 245.jpg



ニックネーム はりねずみ☆ at 16:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする