2006年04月20日

雨でのんびり♪

今日は朝から雨が降っています雨
パクの犬(足)お散歩もお休みですね犬(泣)

こんな日は家家でゆっくりが良いですよねぇるんるん

掃除が終わってから今まで録画して見てなかったTVドラマを一気に見ました手(チョキ)
ストーリーがグチャグチャです顔(汗)

クロサギがブスに黒ハート恋して病院メディカル・ドラゴンが飛行機キャビンアテンダントで映画トップキャスターになっています顔(笑)

どんなドラマを見たか分かりますか?顔(イヒヒ)


そんな訳で今日は何もしていませんBad
だからネタも無し顔(え〜ん)

でもそれでは寂しいのでパクの変った癖を一つ紹介しますexclamation×2

それはねぇ〜ちょっと恥ずかしいのですが・・・ふらふら
抱っこして私の鼻の中をペロペロする事なんです顔(え〜ん)

変でしょう? いつから始まったか覚えていないのですが、そんなに昔からではありませんexclamation×2
たぶん顔を舐めている時に偶然私の鼻の中にぺロッと入ったんだと思います。
それが面白かったのか私の反応が可笑しかったのか・・・?
美味しかったって事は無いよねぇ・・・顔(ペロッ)
それで癖になったんだと思います。

とにかくスルッと入って来るんですよぅ〜
しかも左側だけexclamation×2
私は鼻がスッキリするので助かるのですが余り頻繁だと痛くて困ります顔(え〜ん)
人前でやられても恥ずかしいですよねぇ〜顔(え〜ん)
たまにお姉ちゃんにもやってるらしいです顔(笑)

みなさんのワンちゃんにも変な癖ありますか?


『ボク、変ですか?

パク 2 236.jpg

パクの秘密をバラしてしまいましたexclamation×2
みなさんナイショですよ(^_-)-☆

ニックネーム はりねずみ☆ at 14:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする