2006年04月18日

忙しかったぁ〜

今日は仙台では21.3℃まで気温が上がったそうです晴れ
私の住んでいる所はたぶんそれより1・2度低いと思いますがそれでもかなり暑く感じましたexclamation×2

せっかくのお天気なのでパクと一緒に公園に行ってみようと思ったのですが今日中にやらなくてはいけない用事もありました顔(え〜ん)

どうしても両方やりたかったので朝から大忙しでした顔(笑)


まずは掃除と洗い物を済ませてからパクと一緒に七北田公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
桜の木も確かあったはずです桜
どれ位咲いたか見て来れますね目

お昼頃に帰って来てご飯を食べてから用事をする為にまた出掛けました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実は今週の土曜日は地域の子供会のお花見なんです桜
その為の共済保険の加入手続きとバスバスカードの購入をしなければいけなかったのです手(チョキ)

保険の手続きにJAに行ったら書類が一つ足りなくて戻ってもう一度出掛けたりドタバタでした顔(なに〜)
そうそうJAですごくビックリする事に遭遇しましたがく〜(落胆した顔)

順番を待っていたお婆さんが突然バッタリと倒れたんです顔(え〜ん)
えっexclamation&question そんな感じでしたexclamation×2
意識がなくて心臓は動いている状態でした。
救急車が来て病院へ搬送されましたが家族とは連絡が取れてなかったようです。
その後どうなったのか気がかりです。大事になっていないと良いのですが・・・
暑かったので貧血か何かだったら明日には家に帰れますよねぇ〜

その後バスバスカードを買いに生協に行ってまた家に帰りその後はお姉ちゃんが公文のペン塾に通いたいと言うので見学に行きましたくつ

帰って来たらもう7時・・・
何だか疲れて夕食は宅配ピザになりました顔(汗)

もう何が何だか分からない一日でしたが後はいい気分(温泉)お風呂に入って寝るだけですねるんるん


その前に今日の七北田公園の写真を見て下さいね目



下 お日様も顔を出して良い天気でした晴れ

2006.4 オ北田公園 006.jpg



下 桜桜は何本かありましたが南側の数本が咲いていましたexclamation
     まだ満開ではありません。

2006.4 オ北田公園 008.jpg



下 桜が無いのでスイセンの前でカメラ
     パクちん楽しそうです揺れるハート

2006.4 オ北田公園 011.jpg2006.4 オ北田公園 012.jpg



下 パンジーの前でもカメラ
     ちゃんとお座りしてくれました黒ハート

2006.4 オ北田公園 013.jpg2006.4 オ北田公園 014.jpg


パクは楽しい公園と少し長めのお留守番で嬉しいのか嬉しくないのか分からない一日だったと思います顔(ペロッ)
ドタバタでゴメンネ顔(イヒヒ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 21:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする