2006年04月17日

梅が満開です♪

我が家の梅が満開になりましたかわいい
近所の桜も少しずつ咲き出しました桜
梅も桜も同時に見られそうですねるんるん

それなのに・・・寒いです顔(なに〜)
風が冷たくて冬のようですよぅ〜顔(え〜ん)

本当にいつになったら暖かくなるのでしょうねぇ?


パク 2 232.jpg



週末も寒かったのですが満開を待ちきれない人達はもうお花見に繰り出したようですが私は満開を待ちたいと思いますexclamation×2

桜のお花見の前に我が家の梅でパクのお花見写真を撮りましたカメラ


下 パクと梅が一緒に撮れる場所を探すのに苦労しましたかわいい

パク 2 230.jpg


下 お花の香りがするのかなぁ〜るんるん

パク 2 231.jpg


下 風が冷たいけどパクには気持ち良いお天気のようです犬(笑)
     ウトウトお昼ねしてます眠い(睡眠)

パク 2 233.jpg




綺麗な梅の花を見ていたら雑草だらけの庭がすごく気になりました顔(え〜ん)
そんな訳で頑張って草むしりしました手(チョキ)
腰が痛くなりましたがサッパリしましたよClap


私が頑張っているあいだパクは一緒に庭に居て私を監視してました顔(笑)
時々近くに来て顔を覗き込んだり穴を掘ったり楽しそうでしたよ犬(笑)


下 監視に疲れて休憩中のパクです黒ハート

パク 2 235.jpg


みなさん風邪ひいてませんか?
気を付けましょうねexclamation×2


明日の仙台は19℃まで気温が上がるらしいでするんるん
お花見日和だそうでするんるん

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする