2006年04月10日

ただいまぁ〜♪

今日から学校が始まりましたexclamation×2
またいつもの生活に戻らなくてはいけませんねGood

今は、なかなかパソコンに向かう時間がありません顔(泣)
明日にはパパも帰ってしまうのでその後は余裕ができると思いますexclamation




ディズニーリゾートの旅はとっても楽しかったですよぅ〜るんるん

2006.4.6 東京ディズニーリゾートの旅 038.jpg

一日目はすごく良いお天気で閉園まで思いっきり遊びましたぴかぴか(新しい)
2日目は曇りでスゴク寒かったのですがそれでも帰りの時間までたっぷり遊びましたよぴかぴか(新しい)

その時の様子は後でゆっくりアップしようと思っています手(チョキ)


頂いていたコメントへのレスも皆さんの所に遊びに行くのも遅れていますがもう少し待ってくださいねハートたち(複数ハート)

まずは遅くなりましたが『ただいま』のお知らせでしたexclamation×2



そうそう、パクはすごくお利口さんにお留守番をしてくれましたexclamation×2
少しストレスでお腹がゆるくなっていましたが今は元気いっぱいに戻りました犬(笑)
やっぱり一緒に居るのが一番ですね黒ハート

ニックネーム はりねずみ☆ at 11:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする