2006年04月03日

いよいよ4月ですね!

寒い日が続いているのにカレンダーはもう4月なんですねexclamation×2
新入社員の人達が初出勤する様子がTVで放送されてましたClap
心機一転exclamation×2私も頑張らなくては手(チョキ)

しかしまぁ・・・寒すぎです顔(なに〜)
桜桜の蕾なんて全然膨らみませんよぅ・・・顔(泣)
いくらなんでもヒドイですよねぇ・・・
そろそろポカポカ陽気になって欲しいものです顔(汗)

お姉ちゃんの風邪が思いがけず長引いてパクとのお楽しみも延期になっていましたが、やっと公園に行くことができましたClap
パクもスゴク楽しかったようですよるんるん

場所は仙台港中央公園です船

この公園はかなり前に開催された『未来の東北博覧会』の跡地に出来た公園ですexclamation×2
私がOLをしていた頃なのでお友達や家族と何回か行った事を思い出しまするんるん
まだ3Dが一般化する前だったので企業パビリオンでは飛び出す映画なんて売り文句で長蛇の列ができてました顔(イヒヒ)

思い出話はこれ位にして・・・顔(ペロッ)

海の近くの公園なので景色が抜群です船


下 仙台港のフェリー乗場が見えますよ目

2006.4.1 仙台港中央公園 018.jpg


下 初めは怖くて柵の近くに行けなかったパクですが・・・
     慣れれば大丈夫exclamation×2
     海をバックに写真が撮れましたカメラ

2006.4.1 仙台港中央公園 006.jpg



下 釣りをしている人もたくさん居ますexclamation×2
     忘れ物ですよぅ〜顔(イヒヒ)

2006.4.1 仙台港中央公園 009.jpg



下 ちょっと風が強かったのですが暖かい日でしたよるんるん

2006.4.1 仙台港中央公園 008.jpg



下 スゴクきれいな公園です揺れるハート
     どこで写真を撮っても良い感じです顔(メロメロ)

2006.4.1 仙台港中央公園 007.jpg



下 公園の中央に山のようにそびえ立つ物が・・・
     頂上には東屋が立っています家
     一方はコンクリートのブロック・・・

2006.4.1 仙台港中央公園 011.jpg



下 そしてもう一方は芝生の広場・・・

2006.4.1 仙台港中央公園 016.jpg


パクは登るのも下りるのも駆け足なので私は着いて行けません顔(なに〜)
こんな時はお姉ちゃんの出番ですexclamation×2
一緒に走る姿を見て若さが羨ましかったです顔(ペロッ)

パクはグランドでいっぱい走って遊びました犬(笑)
私とお姉ちゃんはバトミントンをして良い汗を流しました顔(メロメロ)
やっぱり広い公園で思いっきり遊ぶのは楽しいですねぇるんるんるんるん


今回の写真は最後の2枚以外はお姉ちゃんが撮影しましたカメラ
私より上手かも・・・顔(なに〜)

ニックネーム はりねずみ☆ at 14:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする